2021.09.22

お知らせ

明星 麺神 新TV-CM 「麺神のうた篇」(9月22日からオンエアスタート)

THE BLUE HEARTSの「人にやさしく」を替え歌で桜井ユキが魂で熱唱し
超ぶっとい麺を食べまくる!
明星 麺神 (めがみ) 新TV-CM 「麺神のうた篇」
2021年9月22日(水)※から全国でオンエアスタート!

明星食品株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、「明星 麺神」リニューアル発売に合わせ、新TV-CM「麺神のうた篇」を、2021年9月22日(水)※から全国で放映します。
※一部の地域を除く
超極太なのに締まりがある麺と「濃香スープ」で、有名ラーメン店のような味わいの「明星 麺神」がフルリニューアルします。
「明星 麺神」の最大の特長である超極太麺の圧倒的なかみごたえを表現するため、迫力のある食べっぷりと耳に残る楽曲を掛け合わせたインパクトのあるCMを制作しました。
新TV-CMでは、新CMキャラクターの桜井ユキさんに、THE BLUE HEARTS (ザ・ブルーハーツ) の人気曲「人にやさしく」を「明星 麺神」バージョンの替え歌で歌っていただきました。桜井さんの勢いの良い食べっぷりが、ソウルフルな歌声と楽曲でさらに迫力を増し、「超極太麺の超ぶっといかみごたえ」をおいしさとともに伝える内容となっています。

TV-CMストーリー

「明星 麺神」を食べようとご機嫌な女性。超極太麺を見て、一瞬で魂の音楽が高鳴る。「麺神うまそう~♫」THE BLUE HEARTSのあの名曲が心の中で勝手に替え歌になっている。そんな問答無用の「明星 麺神」のパワーを感じながら、一気にがっつく。「ぶっとい麺をかんでやる、でっかい口でかんでやる」歌に合わせて、くらいつく。「明星 麺神」の「超ぶっとい、かみごたえ」に、大満足なのであった。

TV-CM動画URL

明星 麺神「麺神のうた篇」
https://www.myojofoods.co.jp/cm/330

出演者プロフィール

桜井 ユキ (サクライ ユキ)
生年月日:1987年2月10日
出身地:福岡県
24歳のデビュー以来、独自のスタンスで演技派女優として活躍中。話題のドラマ、映画、CMなどにも多数出演。近年では映画「鳩の撃退法」に出演。また、Paravi配信ドラマ「リコハイ!!」にて主演を務めた。10月から放送される新日曜ドラマ「真犯人フラグ」にレギュラー出演する。2021年4月には、Ado「うっせぇわ」の替え歌で話題となった「明星 中華三昧」のCMにも出演。
TOP PAGE