2021.08.10

新発売のお知らせ

「明星 みかさ監修 ソース焼そば」(9月6日発売)

5分で行列回避! 焼そば専門店「みかさ」監修の
濃厚ソース焼そばが5回目の発売!
明星 みかさ監修 ソース焼そば
2021年9月6日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、カップ焼そば「明星 みかさ監修 ソース焼そば」を、2021年9月6日(月) に全国で新発売します。

東京・神保町の焼そば専門店「みかさ」は、メディアに数多く取り上げられる行列の絶えない人気店です。「みかさ」のソース焼そばをカップめんで再現した「明星 みかさ監修 ソース焼そば」は2017年より毎年秋に発売し、「濃厚Wソース」&「極太麺」が高い評価をいただいております。今回、ご好評いただいております品質はそのままに、装いを新たに5回目の発売になります。
お店をイメージしたもっちりとした食感の極太麺に、2種類のソース (スパイスの効いた香りとコクのある香味ソースと甘くてとろみのある旨とろソース) が決め手の濃厚なソース焼そばです。焼そば一筋で突き詰めた専門店ならではのおいしさが、カップめんで手軽に楽しめます。

商品の特長

1. めん
ソースの絡みが良く、モチモチとして食べ応えのある極太麺です。
2. ソース
野菜の旨みが溶け込んだコク深く香ばしい風味のスパイシーな香味ソースと、キャベツや香味野菜を炒めたような風味の甘くとろみのある旨とろソースの濃厚Wソースです。
3. かやく
チャーシューチップとキャベツの組み合わせです。
4. ふりかけ
アオサ、削り節、紅生姜、ソーススパイスミックスを組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 みかさ監修 ソース焼そば
内容量 167g (めん130g)
JANコード 4902881452014
荷姿 167g×12入=1ケース
希望小売価格 230円 (税別)
発売日及び発売地区 2021年9月6日(月) に、全国で新発売
TOP PAGE