2021.03.19

新発売のお知らせ

「明星 チャルメラ もやしが超絶うまい まぜそば ニンニクしょうゆ味 5食パック」(4月19日発売)

業界初、これはなかった! もやしを超絶うまく食べられる新タイプの袋めん誕生「明星 チャルメラ もやしが超絶うまい まぜそば ニンニクしょうゆ味 5食パック」2021年4月19日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:三浦 善功) は、袋めん「明星 チャルメラ もやしが超絶うまい まぜそば ニンニクしょうゆ味 5食パック」を2021年4月19日(月) に新発売します。

コロナ禍の感染症対策で内食の機会が増え、家庭内での消費が伸びている「もやし」が注目されてきています。お手頃な価格で調理しやすく身近な野菜であるため、「もやし」を使ったアレンジメニューも増えています。
今回、この「もやし」に着目し、「もやし」と一緒に調理する新しい切り口の袋めんのまぜそばを、「明星 チャルメラ」ブランドからご提案します。「もやし」をレンジ調理して麺にのせるだけ、簡単! うまい! 満足! の三拍子そろった、ニンニクが効いたガツンとした味わいで超絶うまい極太麺のまぜそばです。

商品の特長

1. めん
もっちりしつつ、かみ応えがあるしっかりした硬さが特長の極太麺です。
2. めん用スープ
ホタテやビーフの旨みをベースにしょうゆを合わせ、ニンニクとペッパーを効かせたコクのあるニンニクしょうゆ味です。
3. もやし専用スープ
ニンニク、ペッパーとゴマ油が香る "特製ニンニクペッパー" 付きです。

商品の概要

商品名 明星 チャルメラ もやしが超絶うまい まぜそば ニンニクしょうゆ味 5食パック
内容量 92g (めん85g) ×5食
JANコード 4902881072557
荷姿 (92g×5食パック) ×6入×3ケース=1梱
希望小売価格 555円 (税別)
発売日及び発売地区 2021年4月19日(月)に、全国で新発売

調理法 (パッケージ裏面に記載)

もやし100g (1/2袋) とめん1袋を用意します。
①もやしをチン:耐熱容器にもやしを入れ、ふんわりとラップをかけて電子レンジで加熱します。 加熱の目安500W約2分
②めんを4分ゆでる:軽くほぐしながら4分間ゆでます。
③湯切りして混ぜる:ザルに上げ湯を切り、手早く器にめんを移して粉末スープをかけてよく混ぜます。
④もやしをオン:ニンニクペッパーをもやしによく混ぜ合わせ、めんの上にのせてできあがり。
TOP PAGE