2020.12.08

新発売のお知らせ

「明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味」(1月4日発売)

2年連続高評価! 地元客にも観光客にも人気の「信玄」監修 豚骨と野菜の旨味が溶け込んだ なまら※まろやかな一杯「明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味」2021年1月4日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:三浦 善功) は、タテ型BIGサイズカップめん「明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味」を、2021年1月4日(月)に全国で新発売します。
※「なまら」とは・・・北海道地方の方言で「とても」という意味

「らーめん信玄」は、ラーメン激戦区の北海道・札幌で、地元客にも観光客にも人気の高いラーメン店です。有名店の一番人気メニューがカップめんで味わえます。
「明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味」は2019年2月と2020年3月に発売し、大変ご好評いただきました。多数のご要望にお応えして、今回再発売します。
札幌ラーメン特有のやや黄色みが強く、食べ応えのある中太麺と、野菜の甘みでとろりとまろやかな味噌スープを再現しました。仕上げの調味油でコクが増し、旨味が広がるやみつきスープで、ご当地の本格味噌ラーメンを手軽にご堪能いただけます。

<「信玄」について>
北海道内で2店舗を展開。本店は石狩で、すすきの近くにある南6条店は、観光客にも、飲んだ後の地元の方にも人気のラーメン店です。お店で提供される味噌ラーメンは、豚骨と野菜をじっくり炊き上げたスープに味噌を合わせた、コクのあるスープが特長です。じっくり手間をかけた味わいで、多くのお客様を魅了しています。
<住所>
本店:北海道石狩市花川南1条1丁目5
南6条店:北海道札幌市中央区南6条西8丁目8-2

商品の特長

1. めん
お店の特徴であるしっかりとした食感と色合いを再現した中太麺です。
2. スープ
お店の、とろりとしたまろやかで濃厚なスープを再現しました。たっぷりのポークエキスに味噌・野菜を合わせた甘みのあるスープです。別添の調味油で、ガーリックやもやしの香りを加え、札幌味噌ラーメン特有の調理感も感じられます。
3. かやく
チャーシューチップ、もやし、キャベツ、ネギの札幌味噌ラーメンにぴったりの組み合わせです。

商品の概要

商品名 明星 札幌らーめん信玄 コクみそ味
内容量 104g (めん80g)
JANコード 4902881450645
荷姿 104g×12入=1ケース
希望小売価格 220円 (税別)
発売日及び発売地区 2021年1月4日(月) に、全国で新発売
TOP PAGE