2020.10.20

新発売のお知らせ

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ストロングガーリック」(11月16日発売)

寒い時期に食べたくなるガツンと濃い味一平ちゃん。マヨ・ソース・ふりかけの三位一体の濃厚にんにく味!「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ストロングガーリック」2020年11月16日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:三浦 善功) は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ストロングガーリック」を2020年11月16日(月)に全国で新発売します。

人気の「にんにく」をテーマとし、食べている空間がすべて「にんにく」の香りに包まれる、「にんにく」好きにはたまらない濃厚味覚の「明星 一平ちゃん」を発売します。
今回の新商品は、気温が低くなり、「寒さ」を感じると「濃厚な味わい」が食べたくなる欲求を満たせるように、一平ちゃんの得意分野の「にんにく」を前面に出し、一平ちゃん流濃厚にんにく味に仕上げました。特製ガーリックマヨ、ローストガーリック入りふりかけ、黒マー油入りにんにく醤油味ソースのトリプルにんにくパワーでパンチのある焼そばです。
パーツごとに、効果の異なる「にんにく素材」を配合し、どこから食べても濃厚なにんにく味=ストロングガーリックな味わいが楽しめます。

商品の特長

1. めん
ソースがよく絡み、食べ応えを感じる中太麺です。
2. ソース
たまり醤油に、ポークエキス、にんにくを合わせ、唐辛子をピリッと効かせた醤油のタレに、黒マー油入りのにんにく風味のオイルを合わせたガツンとくる液体ソースです。
3. 特製マヨ
ガーリックの味わいがたまらない、一平ちゃん特製ガーリックマヨです。
4. ふりかけ
ガツンとした香りのローストガーリックミンス、アオサ、チリミンスを組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん夜店の焼そば ストロングガーリック
内容量 111g (めん90g)
JANコード 4902881437745
荷姿 111g×12入=1ケース
希望小売価格 193円 (税別)
発売日及び発売地区 2020年11月16日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE