2020.03.03

新発売のお知らせ

「明星 中華三昧 赤坂榮林 麺なしトマト酸辣湯」(3月30日発売)

季節のおいしい組み合わせ 中華三昧から具たっぷりスープ新発売「明星 中華三昧 赤坂榮林 麺なしトマト酸辣湯 (スーラータン)」2020年3月30日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:三浦善功) は、カップスープ「明星 中華三昧 赤坂榮林 麺なしトマト酸辣湯」を2020年3月30日(月)に全国で新発売します。

東京・赤坂にある人気の中国料理店「赤坂榮林」の人気メニュー「酸辣湯麺」を商品化した「明星 中華三昧 赤坂榮林」シリーズから今回出る新商品は、たっぷりのかきたまを楽しめるトマト酸辣湯です。
店舗のメニューにもあるトマトをトッピングした元祖スーラータンメンを参考にした、春夏野菜の代表格で、酸辣湯とも相性がよい "トマト" の旨みが酸辣湯の酸味と辛みに絶妙に絡み合う爽やかなスープです。
スープを飲み切る最後まで楽しめる、たっぷりのふわふわかきたまと、チンゲン菜、トマト加工品の組み合わせで、見た目も食べ応えも満足していただけます。

商品の特長

1. スープ
鶏、ホタテ、アサリの旨みを感じる、酸味と辛さのあるとろっとした酸辣スープです。ゴマ油の香りが効いています。
2. かやく
スープを飲み切る最後まで具材を楽しめるボリュームのある、ふわふわのかきたま、チンゲン菜、トマト加工品を組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 中華三昧 赤坂榮林 麺なしトマト酸辣湯
内容量 18g
JANコード 4902881432863
荷姿 18g×6入×4ケース=1梱
希望小売価格 160円(税別)
発売日及び発売地区 2020年3月30日(月)に、全国で新発売

中国料理 赤坂・榮林について

1956年創業。東京・赤坂の有名中華料理店で、最高級の素材を使った伝統ある料理が人気のお店です。麺好きな料理長が "まかない" として創作した料理をメニュー化した「酸辣湯麺 (スーラータンメン)」 が特に有名。今では赤坂の名物になっています。
TOP PAGE