ニュースリリース


<戻る

2019年12月17日

「明星 中華三昧タテ型ビッグ 赤坂璃宮 かに玉風麺」(1月13日発売)

手軽に本格中華の味が楽しめるロングセラーブランド「明星 中華三昧」 日本を代表する中華の名店「赤坂璃宮」監修 「明星 中華三昧タテ型ビッグ 赤坂璃宮 かに玉風麺」2020年1月13日(月)全国で新発売

明星食品株式会社(社長:三浦善功) は、タテ型ビッグサイズカップめん「明星 中華三昧タテ型ビッグ 赤坂璃宮 かに玉風麺」を2020年1月13日(月)に全国で新発売します。

「明星 中華三昧」は1981年発売の、明星独自技術のノンフライ麺が特長のロングセラーブランドです。今回の新商品は、日本を代表する中華の名店「赤坂璃宮」の人気メニュー「かに玉」をアレンジした、カップめん限定メニューです。
新開発の「かに風味かまぼこ」と「ふわっふわのかきたま」のコントラストが目に鮮やかな、かに玉風のかやくが特長です。
中華三昧ならではのしなやかなノンフライ麺と、鮮やかな彩りのかやく、甘酢たれで仕上げる上質な醤油スープがお正月の疲れたおなかにしみいる一杯です。

商品の特長

1. めん
しなやかでつるみがあり、中心がしっかりとしたノンフライ麺です。
2. スープ
肉の旨味を感じられるコクとキレのある醤油スープに、隠し味としてオイスターソースとXO醤を加えました。別添の、黒酢とかにオイルの入った赤い甘酢たれをかけて仕上げます。
3. かやく
フレーク状と線状の2種類を組み合わせ、さらにふわっふわになった「かきたま」と新開発のこだわりのかに風味かまぼこを組み合わせた、かに玉風のかやくです。ネギの鮮やかな緑が見た目のアクセントになっています。

商品の概要

商品名 明星 中華三昧タテ型ビッグ 赤坂璃宮 かに玉風麺
内容量 96g (めん70g)
JANコード 4902881435819
荷姿 96g×12入=1ケース
希望小売価格 223円 (税別)
発売日及び発売地区 2020年1月13日(月)に、全国で新発売

前のページへ戻る

ページの先頭へ