2019.11.05

新発売のご案内

「明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん」(12月2日発売)

「焦がしにんにく」と「フライドガーリック」でパンチを効かせたこくとろカレーうどんが登場!「明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん」2019年12月2日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:三浦善功) は、どんぶり型カップめん「明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん」を、2019年12月2日(月)に全国で新発売します。

豚だしのこってり濃厚な味わいを大盛りで楽しめる「明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん」シリーズは、和風商品のハイシーズンに合わせ、例年12月に冬の定番商品として発売しています。
今回の新商品は、豚だしの旨みが詰まったとろりとしたカレースープに焦がしにんにくとフライドガーリックを加えて、ガツンとパンチのある味わいに仕上げました。風味豊かなカレースパイスがピリッと効いた、濃厚でコクのあるカレーうどんです。
食欲旺盛なユーザー向けの食べ方のご提案として、うどんを食べた後のスープに白飯を入れて食べる、シメの「追い飯」もオススメしています。後引く旨辛のスープを最後までご堪能ください。

商品の特長

1. めん
表面につるみがあり、ふっくらとした食感で食べ応えがあるうどんです。
2. スープ
ポークをベースにガーリックと唐辛子を効かせ、調味油にはカレーオイルペースト、焦がしにんにく (マー油) とビーフオイルを加え味に厚みを持たせたカレースープです。
3. かやく
カレーうどんと相性がよい、きざみ揚げとにんじんを組み合わせました。
4. あとのせかやく
ガツンとした味わいをプラスするフライドガーリック、辛味をプラスするチリミンスとネギの組み合わせです。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん大盛 焦がしにんにく仕上げ カレーうどん
内容量 115g (めん90g)
JANコード 4902881402743
荷姿 115g × 12入=1ケース
希望小売価格 220円 (税別)
発売日及び発売地区 2019年12月2日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE