2019.06.25

新発売のご案内

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味」(7月22日発売)

おにぎりの人気メニュー "ツナマヨ" をイメージした
こってりだけど飽きのこない和風醤油味のマヨ付き焼そば登場!
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味」
2019年7月22日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:三浦 善功) は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味」を、2019年7月22日(月)に全国で新発売します。

こってりとしておいしいツナとマヨネーズの組み合わせは、誰もが知るおにぎりの人気メニューで、おにぎり以外にも麺やパンとも相性が良い、ど定番の味わいです。
今回の新商品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味」は、マヨネーズを別添するとともに、ふりかけにツナマヨ風味フレークを使用、たれとオイルにもツナマヨの風味を加えた、ツナマヨ味尽くしの焼そばです。こってりとしながらも飽きのこない「いっぺん食べたら、やめられない。」味わいです。

商品の特長

1. めん
適度な硬さがある細麺です。
2. ソース
チャーシューと魚醤の旨みがたっぷり溶け出した醤油だれに、ガーリックやジンジャーなどの香味野菜の旨みと、ツナマヨ風ソースをブレンドし、ツナマヨの風味を加えた調味油を合わせた、コクと旨みのあるソースです。
3. マヨネーズ
一平ちゃん夜店の焼そば特製のプレーンマヨネーズです。
4. かやく
彩りがよく、食感のアクセントになるキャベツです。
5. ふりかけ
ツナマヨ風味フレークときざみのりを組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味
内容量 113g (めん90g)
JANコード 4902881437219
荷姿 113g × 12入=1ケース
希望小売価格 193円 (税別)
発売日及び発売地区 2019年7月22日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE