ニュースリリース


<戻る

2019年05月07日

「明星 闘牛脂監修 濃厚牛まぜそば 大盛」(6月3日発売)

東京・北千住の有名店「マタドール」のまぜそば専門店「闘牛脂」監修 第2弾 「牛」にこだわった「濃厚牛まぜそば」 「明星 闘牛脂 (とうぎゅうし) 監修 濃厚牛 (ぎゅう) まぜそば 大盛」 2019年6月3日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:三浦 善功) は、汁なしカップめん「明星 闘牛脂監修 濃厚牛まぜそば 大盛」を、2019年6月3日(月)に全国で新発売します。

「闘牛脂」は、東京・北千住の牛骨らぁ麺で有名な「マタドール」が、不定期で同店にて展開するまぜそば専門店です。牛脂を使用した特徴のあるまぜそばが人気のお店で、メディアにも多数取り上げられています。
今回の新商品は、「闘牛脂」とのタイアップ第2弾で、昨年6月に発売した第1弾よりもこってり感を増した "濃厚" 牛まぜそばです。新たに、麺にガーリックを練り込み、別添の卵黄ソースも増量しさらにパワーアップして再登場します。「牛」にこだわり、牛脂や牛肉チップを使用した牛の旨みたっぷりのやみつきになる味わいです。

商品の特長

1. めん
明星の製麺技術を生かした、太さと厚みのある、もちもちとした食感の食べ応えのある極太麺です。今回ガーリックを練り込みました。
2. ソース
牛脂の旨みがたっぷりきいたオイルに、豚肉や野菜のタレを合わせた甘辛しょうゆ味のソ−スです。前回より20%増量した別添の卵黄ソースを絡め、さらにまろやかな味わいを楽しめます。
3. かやく
牛肉チップ、キャベツの組み合わせです。

商品の概要

商品名 明星 闘牛脂監修 濃厚牛まぜそば 大盛
内容量 166g (めん130g)
JANコード 4902881438315
荷姿 166g × 12入=1ケース
希望小売価格 230円 (税別)
発売日及び発売地区 2019年6月3日(月)に、全国で新発売

前のページへ戻る

ページの先頭へ