ニュースリリース


<戻る

2019年04月09日

「明星 中華三昧 麻辣涼麺」(5月6日発売)

手軽に本格中華麺が味わえるロングセラーブランド「明星 中華三昧」 麻辣の刺激がくせになる、酸味の効いた旨辛醤油だれの冷し中華が登場 「明星 中華三昧 麻辣涼麺 (マーラーリャンメン)」 2019年5月6日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:三浦 善功) は、夏の定番「明星 中華三昧 涼麺」シリーズから「明星 中華三昧 麻辣涼麺」を、2019年5月6日(月)に全国で新発売します。

「明星 中華三昧」は、高級袋めんの先駆けとして1981年に誕生した、本格中華が手軽に楽しめるロングセラーブランドです。
今回の新商品は、夏の定番「明星 中華三昧 涼麺」でご好評いただいております透明感と強いコシのある本格的な冷やし専用ノンフライ麺に、今人気の麻辣味のたれを組み合わせた冷やし中華です。
黒酢の酸味と麻辣醤を加えた花椒のしびれが特徴の旨辛醤油だれに、花椒と唐辛子のふりかけを加えることで、さらに刺激的でクセになる辛さの味わいが楽しめます。

商品の特長

1. めん
ノンフライ麺の先駆けとして受け継がれてきた、透明感があるしっかりとしたコシとつるみが特長のノンフライ麺です。
2. たれ
チキンの旨味のある醤油だれに、麻辣醤と甜麺醤を加え、黒酢で酸味を出した中華の奥深い味わいの旨辛醤油だれです。花椒オイルの華やかな香りとしびれ、ラー油の辛味が効いたオイルを合わせました。
3. ふりかけ
お好みで別添の花椒、唐辛子、白ごまを合わせたふりかけで、さらに刺激的に仕上げることができます。

商品の概要

商品名 明星 中華三昧 麻辣涼麺
内容量 128g (めん90g)
JANコード 4902881054720
荷姿 128g × 24入 × 2ケース=1梱
希望小売価格 145円 (税別)
発売日及び発売地区 2019年5月6日(月)に、全国で新発売

前のページへ戻る

ページの先頭へ