ニュースリリース


<戻る

2019年03月05日

「明星 中華三昧タテ型 ビッグ 赤坂榮林 酸辣湯麺」(4月1日発売)

酸辣湯麺の名店「赤坂榮林」監修 本格的な味が手軽に楽しめるタテ型カップめん! 「明星 中華三昧タテ型 ビッグ 赤坂榮林 酸辣湯麺 (スーラータンメン)」 2019年4月1日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、タテ型ビッグサイズカップめん「明星 中華三昧タテ型 ビッグ 赤坂榮林 酸辣湯麺」を2019年4月1日(月)に全国で新発売します。

酸辣湯麺発祥の店といわれる人気の中国料理店「赤坂榮林」監修のもと、同店の人気メニュー「酸辣湯麺」を商品化した「明星 中華三昧 赤坂榮林」シリーズは現在、袋めん、タテ型カップ、カップスープを展開し、いずれもご好評をいただいております。
昨年10月に発売しご好評いただきました「明星 中華三昧タテ型ビッグ 赤坂榮林 酸辣湯麺」を、今回、麺と具材を増強して新発売します。
明星独自の技術を生かしたノンフライ麺と、赤坂榮林の爽やかな酸味と辛味を再現したスープ、ふわふわのかきたまがたっぷり入ったクセになる一杯です。前回に比べ麺を増量し、具材にポークチップを新たに加え満足感を増しました。

商品の特長

1. めん
麺の中心がしっかりとしながらも、しなやかでつるみのあるノンフライ麺です。
2. スープ
鶏の旨みをベースにアサリ、ホタテの旨みを加えたしょうゆスープに酸味と辛さを合わせた酸辣スープです。香酢とごま油のコクと香りでお店の特徴を再現しました。
3. かやく
たっぷりのかきたま、チンゲン菜、シイタケの組み合わせに、今回新たにポークチップを加えました。

商品の概要

商品名 明星 中華三昧タテ型ビッグ 赤坂榮林 酸辣湯麺
内容量 99g (めん70g)
JANコード 4902881435505
荷姿 99g × 12入=1ケース
希望小売価格 210円 (税別)
発売日及び発売地区 2019年4月1日(月)に、全国で新発売

前のページへ戻る

ページの先頭へ