2019.01.09

新発売のご案内

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 太麺甘濃ソース」(1月28日発売)

食べ応えのある太麺とこってり甘濃いソースの味わいが特長の
からしマヨネーズ付ソース焼そば
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 太麺甘濃 (ふとめんあまこい) ソース」
2019年1月28日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 太麺甘濃ソース」を、2019年1月28日(月)に全国で新発売します。

細麺にスパイシーなソースとからしマヨネーズの組み合わせでお馴染みの「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」とはひと味違うおいしさをご提案します。
2018年2月に発売した「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 太麺甘濃ソース」は、太麺に濃くて甘いソースとからしマヨネーズの組み合わせでご好評をいただきました。発売後多数寄せられた大盛サイズを望む声にお応えし、今回大盛サイズで再登場します。
さらに太くなった食べ応えのあるもちもち食感の太麺と、こってり甘濃い味のソース、からしマヨネーズの3つのバランスは絶妙で、大盛サイズで満足感のある一杯です。関西風の甘ウマなおいしさを表現した濃厚で優しい王道の味わいです。

商品の特長

1. めん
もちもちとした食感で食べ応えがある太麺です。
2. ソース
ウスターソースをベースに、ローストオニオン、ガーリックでコクを出し、香辛料 (ターメリック、クミン、コリアンダー、ローリエ、クローブ、フェンネル、チリ、ペッパー) を加えた、まろやかな甘コクソースです。
太麺に合うようスパイス感を強く効かせました。
3. からしマヨネーズ
からしのピリッとした刺激を効かせた、一平ちゃん夜店の焼そば特製のからしマヨネーズです。
4. ふりかけ
アオサと紅生姜を組み合わせました。
5. かやく
彩りがよく、食感のアクセントになるキャベツです。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 太麺甘濃ソース
内容量 169g (めん130g)
JANコード 4902881419321
荷姿 169g × 12入=1ケース
希望小売価格 205円 (税別)
発売日及び発売地区 2019年1月28日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE