ニュースリリース


<戻る

2018年12月26日

「明星 馳走麺 狸穴監修 ラー油肉蕎麦」(1月21日発売)

東京・池袋の人気店「馳走麺 狸穴」監修のオリジナルメニュー  ご好評につき、今年で3年目! 麺がより太く、辛味がアップ! 「明星 馳走麺 (ちそうめん) 狸穴 (まみあな) 監修 ラー油肉蕎麦 (にくそば)」 2019年1月21日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、タテ型BIGサイズ和風カップめん「明星 馳走麺 狸穴監修 ラー油肉蕎麦」を、2019年1月21日(月)に全国で新発売します。

東京・池袋の「馳走麺 狸穴」は、ラーメン激戦区にあって行列が絶えない人気のお店です。同店で人気のラー油入りの肉蕎麦メニューは数年前から若者に受け、ラー油肉蕎麦店が全国的な広がりを見せています。
「明星 馳走麺 狸穴監修 ラー油肉蕎麦」は、店主監修によるオリジナルメニューとして2016年11月に発売し、毎年ご好評をいただいております。3年目となる今年は、だしの効いた甘濃いつゆにラー油のピリッとした辛さが絶妙な一杯です。前回品よりもそばを太くし、つゆの辛味を強めて食べ応えをアップさせました。
さらに、まろやかな味わいを楽しめる温玉トッピングを新たなご提案としてパッケージに表示しています。(※温泉玉子は付いておりません)

商品の特長

1. めん
お店のしっかりとした食感と色合いを再現した、食べ応えのあるそばです。前回より太く食べ応えのあるそばに仕上げました。
2. つゆ
かつおだしの風味豊かなそばつゆに、鶏の旨みを加えて甘濃いつゆに仕上げました。醤油と和風だしを合わせたそばつゆに、焙煎ラー油を加えた液体スープ付きです。前回より辛味を増して刺激的な一杯に仕上げました。
3. かやく
豚肉、ネギ、ゴマを組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 馳走麺 狸穴監修 ラー油肉蕎麦
内容量 94g (めん75g)
JANコード 4902881435277
荷姿 94g × 12入=1ケース
希望小売価格 205円 (税別)
発売日及び発売地区 2019年1月21日(月)に、全国で新発売

前のページへ戻る

ページの先頭へ