2018.12.11

新発売のご案内

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味 / 焦がしにんにくうま辛みそ味」(1月7日発売)

焦がしにんにくの香ばしいウマさがクセになる!
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味 / 焦がしにんにくうま辛みそ味」
2019年1月7日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味」と「(同) 焦がしにんにくうま辛みそ味」を、2019年1月7日(月)に全国で新発売します。

今回の新商品は、人気のガツン系味覚を "焦がしにんにく" で表現した焼そばです。食べ応え抜群の太麺に、食欲そそる香ばしいにんにくの香味がくせになる、醤油味とみそ味の焼そば2品をご提案します。
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味」は、にんにく醤油とこってりマヨネーズが絡む、まるでチャーハンのような味わいの醤油味焼そばです。「(同) 焦がしにんにくうま辛みそ味」は別添の辛みそペーストがピリッと効いた、焼き鳥ダレのような味わいのみそ味焼そばです。
いつもの一平ちゃんとは一味違うもっちり弾力のある中太麺が、香ばしい濃厚なソースと好相性で、まさに "いっぺん食べたら、やめられない。" 味わいです。

商品の特長

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味

1. めん
もっちりソフトな弾力で食べ応えがある中太麺タイプです。
2. ソース
たまり醤油にポークエキス、ガーリック、ロースト醤油エキスを加えたタレと、マー油、ローストネギオイル、フレッシュガーリックとローストガーリックの風味をつけたオイルを合わせたソースです。
3. マヨネーズ
一平ちゃん夜店の焼そば 特製プレーンマヨネーズです。
4. ふりかけ
チャーハンをイメージし、ローストガーリック、チャーハン風シーズニング、ブラックペッパー、ガーリックパウダーを組み合わせました。
5. かやく
彩りと食感のアクセントになるキャベツです。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくうま辛みそ味

1. めん
もっちりソフトな弾力で食べ応えがある中太麺タイプです。
2. ソース
赤・白みそに、ポーク、ビーフエキス、もろみ調味料を加えたソースです。ガーリックオイル、ビーフオイル、みそを焦がした風味で特徴づけました。
3. 辛みそペースト
赤・白みそに、ポークエキス、ガーリックを加え、マー油、唐辛子で特徴を付けたペーストです。
4. ふりかけ
ローストガーリック、七味唐辛子、アオサを組み合わせました。
5. かやく
彩りと食感のアクセントになるキャベツです。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくたまり醤油味
内容量 110g (めん90g)
JANコード 4902881436915
荷姿 110g × 12入=1ケース
希望小売価格 180円 (税別)
発売日及び発売地区 2019年1月7日(月)に、全国で新発売
商品名 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 焦がしにんにくうま辛みそ味
内容量 113g (めん90g)
JANコード 4902881436939
荷姿 113g × 12入=1ケース
希望小売価格 180円 (税別)
発売日及び発売地区 2019年1月7日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE