2018.10.23

新発売のご案内

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 焦がしにんにくたまり醤油味」(11月19日発売)

太麺×焦がしにんにく×たまり醤油 がつん系味覚焼そば
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 焦がしにんにくたまり醤油味」
2018年11月19日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 焦がしにんにくたまり醤油味」を、2018年11月19日(月)に全国で新発売します。

今回の新商品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 焦がしにんにくたまり醤油味」は、チャーハンなどで人気のがつん系味覚を“焦がしにんにく”で表現したマヨネーズ付き大盛醤油味焼そばです。
食欲旺盛な男性に向けた、食べ応え抜群の太麺と食欲そそる焦がしにんにくの香味とこってりマヨネーズがクセになる味わいです。ソースとふりかけには幾重にもガーリックのパンチを効かせ、深いコクと濃厚感が特長のたまり醤油をベースとしたタレで仕上げています。

商品の特長

1. めん
もっちりソフトな弾力で食べ応えがある中太麺です。
2. ソース
たまり醤油にポークエキス、ガーリック、ロースト醤油エキスを加えたタレをベースに、マー油、ローストネギオイル、フレッシュガーリックとローストガーリックの風味をつけたオイルを加えたソースです。焦がしにんにくとたまり醤油に脂のこってり感を合わせた、パンチのある味わいです。
3. マヨネーズ
一平ちゃん夜店の焼そば特製プレーンマヨネーズです。
4. ふりかけ
がつんとした味のチャーハンをイメージした、ローストガーリック、チャーハンシーズニング、黒コショウ、ガーリック粉末を組み合わせました。
5. かやく
彩りがよく、食感のアクセントになるキャベツです。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 焦がしにんにくたまり醤油味
内容量 160g (めん130g)
JANコード 4902881419314
荷姿 160g × 12入=1ケース
希望小売価格 205円 (税別)
発売日及び発売地区 2018年11月19日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE