2018.10.09

新発売のご案内

「明星 ぶぶか油~めん 大盛 にんにくみそ」(11月5日発売)

ぶぶか油そばを大胆アレンジ!
油たっぷり濃厚味覚&もっちり太麺の食べ応え、ぶぶか油~めん第2弾
「明星 ぶぶか油 (あぶら) ~めん 大盛 にんにくみそ」
2018年11月5日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、大盛カップめん「明星 ぶぶか油~めん 大盛 にんにくみそ」を、2018年11月5日(月)に全国で新発売します。

「らーめん専門店 ぶぶか」は、「油そば」が人気の東京・吉祥寺の名店です。
今回の新商品「明星 ぶぶか油~めん 大盛 にんにくみそ」は、「らーめん専門店 ぶぶか」の人気メニュー「油そば」を、"ラーメン" に大胆アレンジしたオリジナルメニュー第2弾です。
にんにくを練りこんだもっちりとした太麺に、ごま油とガーリックが香るたっぷりのオイルで濃厚みそスープを合わせました。たっぷりの「油」と「フライドガーリック」で、ぶぶかならではのボリュームとパンチのある味わいに仕上げました。

商品の特長

1. めん
にんにくを練りこんだ、もっちりとした食感の太麺です。
2. スープ
合わせ味噌をベースに、ポークとガーリックパウダーでコクを出した濃厚なみそスープです。ごま油とガーリックが香るたっぷりのオイルで仕上げることで、ぶぶからしい濃厚感とインパクトのあるスープに仕上げました。
3. かやく
たっぷりのフライドガーリックにダイス肉、たまご、ニラのボリューム感のある組み合わせです。

商品の概要

商品名 明星 ぶぶか油~めん 大盛 にんにくみそ
内容量 132g (めん90g)
JANコード 4902881418430
荷姿 132g × 12入=1ケース
希望小売価格 218円 (税別)
発売日及び発売地区 2018年11月5日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE