2018.04.17

新発売のご案内

「明星 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味」(5月14日発売)

寿司がり風味マヨで仕上げる新商品 
いなり寿司の味わいが楽しめる焼うどんが登場
「明星 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味」
2018年5月14日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、カップ焼うどん「明星 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味」を、2018年5月14日(月)に全国で新発売します。

今回の新商品「明星 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味」は、「一平ちゃん夜店の焼そば」シリーズの姉妹品で、特製マヨで仕上げる焼うどんです。
春の行楽や運動会のお弁当で人気の「いなり寿司」の味わいを焼うどんにアレンジしました。醤油ベースの焼うどんは、お揚げの甘じょっぱさと酢飯の甘ずっぱさを合わせた、いなり寿司ならではの味わいが楽しめます。いなり寿司に添えられる "がり" をイメージした、生姜の風味がアクセントの特製寿司がり風味マヨと、紅生姜入りのふりかけをかけて仕上げます。

商品の特長

1. めん
うどんらしく、もっちりとして食べ応えがある麺です。
2. ソース
醤油をベースにみりんを加えて酸味と甘味のバランスを取った、いなり寿司風のソースです。
3. 特製マヨ
生姜の風味が効いた、一平ちゃん夜店の焼うどん特製の寿司がり風味マヨです。
4. ふりかけ
紅生姜、白ゴマ、黒ゴマを組み合わせました。
5. かやく
先入れタイプのきざみ揚げです。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味
内容量 117g (めん90g)
JANコード 4902881436793
荷姿 117g × 12入=1ケース
希望小売価格 180円 (税別)
発売日及び発売地区 2018年5月14日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE