2018.04.09

新発売のご案内

「明星 旨だし屋 わかめラーメン 大盛」(4月9日発売)

手頃な価格で品質価値を追求した、どんぶり型中華大盛 
ノンフライ麺にわかめがたっぷり入ったすっきり醤油味
「明星 旨だし屋 わかめラーメン 大盛」
2018年4月9日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、どんぶり型カップめん「明星 旨だし屋 わかめラーメン 大盛」を、2018年4月9日(月)に全国で新発売します。

「明星 旨だし屋」シリーズは手頃な価格で質・量共に満足できる、どんぶり型大盛サイズのブランドです。
今回の新商品「明星 旨だし屋 わかめラーメン 大盛」は、つるみのあるしなやかなノンフライ麺となめらかで柔らかい食感が特長の、わかめがたっぷり入った大盛のわかめラーメンです。ノンフライ麺を合わせたことで、わかめの風味とすっきりとした醤油スープが味わえます。

商品の特長

1. めん
表面につるみがあり、しなやかさとコシをあわせ持つ、食感のよいノンフライ麺大盛です。
2. スープ
鶏の旨みに香味野菜と香辛料で味を調え、メンマの香りをほのかにつけた、すっきりとした醤油スープです。
3. かやく
たっぷりのわかめにタマゴ、ごまの組み合わせです。

商品の概要

商品名 明星 旨だし屋 わかめラーメン 大盛
内容量 99g (めん85g)
JANコード 4902881429801
荷姿 99g × 12入=1ケース
希望小売価格 オープン価格
発売日及び発売地区 2018年4月9日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE