2018.03.27

新発売のご案内

「明星 バリカタ 極細麺と濃厚とんこつ」(4月23日発売)

「バリカタ」の食感を追求した麺にこだわり 
とんこつの香りが食欲をそそる、こってり濃厚な一杯
「明星 バリカタ 極細麺と濃厚とんこつ」
2018年4月23日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、どんぶり型カップめん「明星 バリカタ 極細麺と濃厚とんこつ」を、2018年4月23日(月)に全国で新発売します。

「明星 バリカタ」は、熱湯を注いで60秒で完成する、こだわりの「バリカタ」食感を追求した麺が特長のブランドです。
今回の新商品「明星 バリカタ 極細麺と濃厚とんこつ」は、硬め、ストレート、極細の3拍子が揃った麺に、とんこつの香りが食欲をそそる濃厚なスープを組み合わせました。ラーメン店さながらの粉っぽい麺質と、独特な「バリカタ」の食感にこだわった麺が、パンチのある濃厚なとんこつスープとベストマッチで、品質にこだわるお客様にも満足いただける一杯です。

商品の特長

1. めん
博多のラーメン店さながらの粉っぽい麺質を追求しました。中心の硬さと表面のやわらかさで茹でたて感を演出した「バリカタ」食感の極細麺です。
2. スープ
乳化感の強いポークエキスをたっぷりと使用した、濃厚でまろやかなとんこつスープに、食欲をそそるとんこつの香りが特長のオイルを合わせて、こってりとしてパンチのある味わいに仕上げました。
3. かやく
チャーシューとゴマの先入れかやくと、仕上げにあとのせするたっぷりのネギを組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 バリカタ 極細麺と濃厚とんこつ
内容量 103g (めん65g)
JANコード 4902881421836
荷姿 103g × 12入=1ケース
希望小売価格 225円 (税別)
発売日及び発売地区 2018年4月23日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE