2018.03.06

新発売のご案内

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば とんこつ味」(4月2日発売)

「一平ちゃん夜店の焼そば」23年の歴史で初の「とんこつ味」が登場 
相性抜群! とんこつ×マヨネーズの組み合わせ
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば とんこつ味」
2018年4月2日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば とんこつ味」を、2018年4月2日(月)に全国で新発売します。

マヨネーズ付きでこってりコクのある「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」から、23年の歴史で初となる「とんこつ味」が登場します。
今回の新商品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば とんこつ味」は、濃厚なとんこつ味にマヨネーズの組み合わせが相性抜群の、こってり濃厚な焼そばです。ソースとマヨネーズのしっかりとした味わいに負けない、一平ちゃんならではのソースねり込み麺を使用しました。とんこつラーメンをイメージした、一平ちゃんらしいこってりとした味わいながらも、これまでのシリーズ商品とはひと味違うおいしさが楽しめます。

商品の特長

1. めん
ソースをねり込んだ、歯切れのよい麺です。
2. ソース
ポークエキスにガーリックと黒こしょうを加えた濃厚なとんこつダレに、ポークオイル、ゴマ油、ガーリックオイル、ジンジャーオイルを合わせました。
3. マヨネーズ
とんこつ味をこってりと仕上げる、一平ちゃん夜店の焼そば特製のプレーンマヨネーズです。
4. あとのせかやく
とんこつラーメンをイメージして、ゴマ、ネギ、紅生姜、小ネギを組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん夜店の焼そば とんこつ味
内容量 117g (めん90g)
JANコード 4902881436953
荷姿 117g × 12入=1ケース
希望小売価格 180円 (税別)
発売日及び発売地区 2018年4月2日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE