ニュースリリース


<戻る

2017年08月08日

「明星 汁なしの王道 汁なし担担麺 麺や金時」(9月4日発売)

汁なし担担麺の名店「麺や金時」店主監修 シビれる辛さの濃厚だれ、これぞ王道の汁なし担担麺 「明星 汁なしの王道 汁なし担担麺 麺や金時 (きんとき)」 2017年9月4日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、カップめん「明星 汁なしの王道 汁なし担担麺 麺や金時」を、2017年9月4日(月)に全国で新発売します。

東京・江古田「麺や金時」は、権威あるレストランガイドに掲載され、メディアにも数多く取り上げられる汁なし担担麺の名店です。
今回の新商品「明星 汁なしの王道 汁なし担担麺 麺や金時」は、「麺や金時」店主・山口貴真氏監修のもと、同店の人気メニューの味をカップめんで再現しました。麻辣醤と辣油を合わせ、花椒を効かせてスパイシーに仕上げた、シビれる辛さの濃厚だれに、食べ応えのあるもっちりとした極太麺を組み合わせた、「汁なしの王道」と呼ぶにふさわしい一杯です。

商品の特長

1. めん
お店の麺をイメージした、幅と厚みがあり、もっちりとした食感の極太麺です。
2. ソース
チキンをベースに、五香粉と麻辣醤を効かせた濃厚なたれに、辣油や花椒オイルを合わせました。刺激的な辛みとしびれが特長の液体ソースです。
3. かやく
チンゲン菜と挽肉を組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 汁なしの王道 汁なし担担麺 麺や金時
内容量 169g (めん130g)
JANコード 4902881419239
荷姿 169g × 12入=1ケース
希望小売価格 218円 (税別)
発売日及び発売地区 2017年9月4日(月)に、全国で新発売

前のページへ戻る

ページの先頭へ