2016.09.27

新発売のご案内

「明星 バリカタデラックス 高菜とんこつ」(10月24日発売)

こだわりの「バリカタ」麺が磨きをかけてさらに進化!
生タイプの高菜入りで具材も充実
「明星 バリカタデラックス 高菜とんこつ」
2016年10月24日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、どんぶり型カップめん「明星 バリカタデラックス 高菜とんこつ」を、2016年10月24日(月)に全国で新発売いたします。

「明星 バリカタ」は、ラーメン店さながらの粉っぽい麺質と硬い食感を特長とした、こだわりの麺を使用したブランドです。
今回の新商品「明星 バリカタデラックス 高菜とんこつ」は、ご好評をいただいている麺質にさらに磨きをかけて、具材も充実させたデラックス版の商品です。麺は、粉っぽい麺質を保ちながら、中心の硬さがさらにしっかりと感じられるように改良しました。また、具材に生タイプの高菜を使用することで、シャキシャキとした食感がバリカタの麺とコントラストとなり、食感の違いを楽しむことができます。デラックスの名にふさわしい、本格的な品質に仕上げた逸品です。

商品の特長

1. めん
ラーメン店さながらの粉っぽい麺質で、硬さと歯切れの良さを追求した「バリカタ」食感の細麺です。
2. スープ
粉末と液体のWスープでとんこつの旨みに厚みを持たせて、マー油の風味でアクセントを付けた、コクのある濃厚なとんこつスープです。
3. かやく
シャキシャキとした食感が心地良い生タイプの高菜をメインに、チャーシュー、ネギ、ゴマを組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 バリカタデラックス 高菜とんこつ
内容量 112g (めん65g)
JANコード 4902881421638
荷姿 112g × 12入=1ケース
希望小売価格 240円 (税別)
発売日及び発売地区 2016年10月24日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE