2016.05.31

新発売のご案内

「明星 麺屋こころ監修 台湾ラーメン 大盛」(6月27日発売)

魚介のだしがきいた旨辛スープが「麺屋こころ」流
名古屋めしの「台湾ラーメン」が、名店監修のカップ麺で登場
「明星 麺屋こころ監修 台湾ラーメン 大盛」
2016年6月27日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、大盛カップめん「明星 麺屋こころ監修 台湾ラーメン 大盛」を、2016年6月27日(月)に全国で新発売いたします。

商品を監修する「麺屋こころ」は、名古屋の名店で修業した名古屋出身の大将が、台湾ラーメンや台湾まぜそばの「名古屋めし」を、首都圏で提供している人気店です。
今回の新商品「明星 麺屋こころ監修 台湾ラーメン 大盛」は、名店監修により本格的な味わいが手軽に楽しめるカップ麺です。だしに魚介の旨みがきいた、お店の特長的な味わいを再現し、赤唐辛子のピリッとした辛味で旨辛味覚に仕上げました。ダイス状の味付け肉やガーリック・ニラなどの具材と、大盛の麺のボリュームで、食べごたえのある一杯です。

商品の特長

1. めん
しなやかでスープのりが良く、食べやすい油揚げの細麺です。
2. スープ
ポークの旨みと赤唐辛子の辛味がきいた醤油ベースのスープに、お店の特長である魚介だしを合わせました。ガーリックとオニオンの香りのオイルが食欲をそそります。
3. かやく
ダイス状の味付け肉をメインに、ガーリック、ニラ、ネギ、輪切り唐辛子を組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 麺屋こころ監修 台湾ラーメン 大盛
内容量 117g (めん90g)
JANコード 4902881418409
荷姿 117g × 12入=1ケース
希望小売価格 205円 (税別)
発売日及び発売地区 2016年6月27日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE