2012.12.26

新発売のご案内

「明星 究麺 熟成みそ」(2013年1月21日発売)

"感動食感!"のみそラーメン
生麺のようななめらかさとのど越しで、旨さを究めた一杯
「明星 究麺 熟成みそ」
2013年1月21日(月) 新発売

明星食品株式会社 (社長:山東 一雅) は、"感動食感" をキーワードに生麺風のなめらかさとのど越しを追求した「明星 究麺」ブランドから、カップめん「明星  究麺 熟成みそ」を、2013年1月21日(月) に全国で新発売いたします。

「明星 究麺 熟成みそ」は、長期熟成赤味噌と白味噌をブレンドし、濃厚な豚骨エキスを合わせたコク深いみそスープに、生麺風のなめらかさとのど越しのノンフライ中太ちぢれ麺が絶妙に絡み合う、みそラーメンです。黄色みを帯びたちぢれ麺と香味野菜の風味をアクセントにした濃厚なみそスープに野菜たっぷりの具材を取り合わせました。
本場・札幌のみそラーメンを彷彿とさせる、寒い冬にこそ食べたくなる一杯に仕上げました。

商品の特長

● め ん
しっかりとしたコシと、モチモチとした食感をあわせ持つ、食べ応え満点の黄色みを帯びたノンフライ中太ちぢれ麺です。
● スープ
長期間熟成した赤味噌と白味噌をバランスよくブレンドし、濃厚な豚骨エキスやニンニク、ショウガを合わせ、コクのあるみそラーメンスープに仕上げました。炒め野菜の風味が生きる本場札幌のみそラーメンを彷彿とさせる濃厚みそスープです。
● かやく
キャベツ、コーン、ゴマ、挽き肉、ネギ、ニンジン、ホウレン草、スイートチリの8種類の具材を取り合わせた、みそラーメンと相性の良い野菜をたっぷり使った具材です。

商品概要

TOP PAGE