2026.04.22

重要なお知らせ

Instagramアカウント復旧に関するお知らせ

当社Instagramアカウント (@myojofoods_jp) において発生していた第三者による不正アクセスにつきまして、4月22日(水)に復旧が完了し、現在は当社が管理できる状態となっております。

このたびは、お客さまならびに関係者の皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

調査の結果、3月11日(水)から4月22日(水)までの間に、第三者による当社とは無関係な投稿や不正なDM (ダイレクトメッセージ) が送信された事実は確認されておりません。

なお、万が一、不審なリンクをクリックされた場合や個人情報を入力された場合は、速やかにパスワード変更などの対応をご検討ください。

当社では、本件を厳粛に受け止め、セキュリティ対策をより一層強化するとともに、再発防止に努めてまいります。

あらためまして、お客さまならびに関係者の皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
TOP PAGE