2023.05.16

新発売のお知らせ

「明星 麺神カップ 濃香豚骨醤油」(6月12日発売)

麺神、超極太麺の本領発揮。熱湯5分でほぼ家系ラーメン!?
「明星 麺神カップ 濃香豚骨醤油」を2023年6月12日(月)に新発売

明星食品株式会社 (社長:豊留昭浩) は、カップめん「明星 麺神カップ 濃香豚骨醤油」を、2023年6月12日(月)に全国で新発売します。

超極太麺とたまり醤油をきかせた濃い味の豚骨醤油スープ
「明星 麺神」は、"麺密もっちり製法※1" によって作られる、まるで有名ラーメン店で食べるような超極太で締まりのある食感の「超極太麺」と、旨みが濃く香り高い「濃香スープ」が特長です。即席麺における太麺はフカフカした食感という常識を覆し、超ぶっといのにかみ応えのある唯一無二の食感を作り出しています。
「明星 麺神カップ 濃香豚骨醤油」は、麺に塩麹とにんにくを練り込んだ麺自体の味わいだけでなく、豚と鶏をベースに、旨みの強いたまり醤油※2やチャーシューダレの甘い醤油の香りをきかせた濃い味わいの豚骨醤油スープを鶏油で仕上げた、まさに家系ラーメンのような味わいを楽しめます。麺とスープの重厚感をたっぷりと味わってください。

※1 麺密もっちり製法:独自の乾燥技術を組み合わせ、超極太なのにもっちりとしていてかみ応えのある食感の麺を実現
※2 製品中1.8%使用

商品特長

1. 麺
塩麹とにんにくの旨みを練り込み、しっかりとしたかみ応えのある超極太麺。
2. スープ
豚と鶏をベースにたまり醤油をきかせた、濃い味の豚骨醤油スープ。「濃香の一滴」を加えると、鶏油の香りが広がり食欲をそそる。
3. 具材
チャーシューチップ、ほうれん草、ねぎの組み合わせ。

商品概要

商品名 明星 麺神カップ 濃香豚骨醤油
内容量 99g (めん70g)
JANコード 4902881 454995
荷姿 99g×12入=1ケース
希望小売価格 278円 (税別)
発売日 2023年6月12日(月)
発売地区 全国
TOP PAGE