2022.05.10

新発売のお知らせ

「明星 辛麺屋輪監修 トマト宮崎辛麺」(6月6日発売)

えっ! 宮崎辛麺にトマト・・・? コク旨さを引き出す神アレンジ
「明星 辛麺屋輪監修 トマト宮崎辛麺」を2022年6月6日(月)に新発売

明星食品株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、カップめん「明星 辛麺屋輪監修 トマト宮崎辛麺」を、2022年6月6日(月)に全国で新発売します。

宮崎辛麺にトマトの旨みと甘酸っぱさが加わり、さらにコク深く辛旨になった一杯
"宮崎辛麺" とは、唐辛子とにんにくの効いた激辛スープが辛くて旨い、宮崎県延岡市発祥といわれるご当地ラーメンです。ふわふわのたまごとニラが入った醤油ベースの激辛ラーメンは、クセになる味で全国的にブームとなっています。
今回の新商品は、宮崎辛麺の名店「辛麺屋 輪」で、「宮崎辛麺」に次ぐ人気メニュー「トマト辛麺」を再現しました。トマトの旨みと甘酸っぱさが加わったことでさらに辛旨となった、"辛いけど旨い宮崎辛麺" をお楽しみいただけます。

※【辛麺屋 輪】本場宮崎県を中心に全国12店舗展開し、辛麺ランキングで上位に選出され、地元メディアに多数登場する人気の宮崎辛麺店です。辛さは0~25倍を選べ、辛い物好きの要望に応えています。

商品特長

1. 麺
適度な噛み応えがありつるりとした食感のノンフライ麺です。
2. スープ
鶏や豚、にんにくの旨みと唐辛子の辛味を効かせた醤油スープに、トマトの旨さと甘酸っぱさを加えました。オイルはにんにく、唐辛子、トマトの香りを効かせました。
3. 具材
粗挽き赤唐辛子、たまご、トマトキューブ (トマトペースト加工品)、ニラを組み合わせました。

商品概要

商品名 明星 辛麺屋輪監修 トマト宮崎辛麺
内容量 107g (めん75g)
JANコード 4902881453318
荷姿 107g×12入=1ケース
希望小売価格 278円 (税別)
発売日および発売地区 2022年6月6日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE