2022.02.15

新発売のお知らせ

「明星 麺とスープだけ 琥珀貝だし中華そば」(3月14日発売)

高品質の麺とスープが大好評!トレンドの具なしカップめん。第3弾は貝だし登場 「明星 麺とスープだけ 琥珀貝だし中華そば」を2022年3月14日(月)に新発売

明星食品株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、カップめん「明星 麺とスープだけ 琥珀 (こはく) 貝だし中華そば」を、2022年3月14日(月)に全国で新発売します。

弾力のある本格ノンフライ麺に貝のうまみのコハク酸が詰まった上質な琥珀色のスープ
うまみを引き立てる香り豊かな特別仕様だしパック入り
「明星 麺とスープだけ」シリーズは、ラーメンの本質ともいえる麺とスープだけで勝負する特別な一杯で、あえて具材を抜いた究極のかけラーメンとして高い評価を頂いています。
「明星 麺とスープだけ」シリーズ第3弾となる今回の新商品は、近年ラーメン店で人気の高まっている "貝だし" に着目しました。
複数の魚介を掛け合わせただしパックは、カップにお湯を注いだ瞬間からだしを取り始める特別な仕様になっており、だしパックならではの豊かな香りが広がり、貝のうまみも引き立てます。弾力、噛み応えのある本格ノンフライ麺と、4種の貝のうまみが詰まった、上質な琥珀色のスープを味わう贅沢な一杯です。

商品特長

1. 麺
しなやかでぎゅっと詰まった弾力のあるノンフライ麺です。
2. スープ
4種の貝のエキスと生 (なま) 醤油を合わせたタレにあさりとホタテの香りの香味油を合わせました。
3. だしパック
かつお節、昆布、サバ節、焼あごを合わせ豊かな香りのだしに仕上げました。

商品概要

商品名 明星 麺とスープだけ 琥珀貝だし中華そば
内容量 104g(めん65g)
JANコード 4902881453097
荷姿 104g×12入=1ケース
希望小売価格 230円(税別)
発売日および発売地区 2022年3月14日(月) に、全国で新発売
TOP PAGE