2021.11.09

新発売のお知らせ

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 海老塩味」(12月6日発売)

明るい一年の始まりに願いを込めて! 幸せ願う! 縁起の良い焼そばが一平ちゃんで登場。 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 海老塩味 2021年12月6日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 海老塩味」を、2021年12月6日(月)に全国で新発売します。

年末に向け、今年一年の感謝と来年の福を願い、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」から縁起の良いイメージがある「海老」を使った商品を新発売します。
海老は、古くから長寿のシンボルとして親しまれ、ハレの日には欠かせない食材です。日本人が好きな魚介類ランキングで常に上位の人気食材でもあります。
今回の新商品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 海老塩味」は、海老の旨みと香りの良いソースに、海老粉末入りのふりかけとコク旨なマヨネーズで仕上げる濃厚な味わいの塩味の焼そばです。
赤と金のパッケージで、めでたい新年を間近に控えた年の瀬にぴったりな商品です。

商品の特長

1. めん
しっかりとした歯切れのよい麺です。
2. ソース
豚だしに、海老の旨みを加えたタレに、海老が香るオイルを合わせた塩味のソースです。
3. かやく
色鮮やかなキャベツです。
4. ふりかけ
海老粉末、ガーリックパウダー、ねぎを組み合わせました。
5. マヨネーズ
一平ちゃん夜店の焼そば特製のコク旨なプレーンマヨネーズです。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 海老塩味
内容量 113g (めん90g)
JANコード 4902881452960
荷姿 113g×12入=1ケース
希望小売価格 193円 (税別)
発売日及び発売地区 2021年12月6日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE