ニュースリリース


<戻る

2017年07月11日

「明星 竹井幸彦監修 うめ鶏しおそば」(8月7日発売)

ラーメン自慢の割烹店「竹井幸彦」監修 梅肉の爽やかな酸味がこの時期にぴったり 「明星 竹井幸彦 (たけいゆきひこ) 監修 うめ鶏しおそば」 2017年8月7日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、タテ型BIGサイズカップめん「明星 竹井幸彦監修 うめ鶏しおそば」を、2017年8月7日(月)に全国で新発売いたします。

東京・八丁堀にお店を構える「竹井幸彦」は、和食出身の店主が手掛ける、ラーメン自慢の割烹店です。
今回の新商品「明星 竹井幸彦監修 うめ鶏しおそば」は、お店の人気メニューをカップめんにしました。鶏の旨味がベースのコクのあるしお味スープに、別添の梅肉ペーストを加えて仕上げます。梅の酸味と風味を程よく効かせて、気温が高い時期にもぴったりな一杯です。

商品の特長

1. めん
お店の麺をイメージした、表面につるみがある、しなやかで細めの麺です。
2. スープ
チキンをベースに梅の風味をアクセントにした、コクのあるしお味スープです。さらに別添の梅肉ペーストを加えることで、梅の酸味が特長の爽やかな味わいになります。
3. かやく
鶏肉、メンマ、しそを組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 竹井幸彦監修 うめ鶏しおそば
内容量 93g (めん75g)
JANコード 4902881428491
荷姿 93g × 12入=1ケース
希望小売価格 205円 (税別)
発売日及び発売地区 2017年8月7日(月)に、全国で新発売

前のページへ戻る

ページの先頭へ