2017.06.27

新発売のご案内

「明星 ぶぶか 超にんにく豚骨しょうゆらーめん」(7月24日発売)

東京・吉祥寺の「らーめん専門店 ぶぶか」監修
生おろしにんにくで仕上げる、パンチの効いたカップめんオリジナルメニュー
「明星 ぶぶか 超にんにく豚骨しょうゆらーめん」
2017年7月24日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、タテ型BIGサイズカップめん「明星 ぶぶか 超にんにく豚骨しょうゆらーめん」を、2017年7月24日(月)に全国で新発売いたします。

「らーめん専門店 ぶぶか」は、「油そば」と「とんこつらーめん」の二枚看板が人気の東京・吉祥寺の名店です。
今回の新商品「明星 ぶぶか 超にんにく豚骨しょうゆらーめん」は、「ぶぶか」二代目店主・乾川聡満 (いぬいかわ あきみつ) 氏監修のもと、カップめん用に仕上げたオリジナルメニューです。
もっちりとした食感の太ちぢれ麺と背脂が浮かぶこってりスープを合わせた濃厚豚骨しょうゆらーめんに、別添の「生おろしにんにく」を加えることで、「ぶぶか」らしいパンチのある味わいに仕上げた、食べ応えのある一杯です。

商品の特長

1. めん
厚みと弾力があり、もっちりとした食感の太ちぢれ麺です。
2. スープ
ポークの旨みをベースにガーリックなどの香味野菜をバランスよく合わせた、濃厚な豚骨しょうゆスープです。
3. 生おろしにんにく
別添の生おろしにんにくを加えることで、パンチの効いた味になります。
4. かやく
スープにこってりとしたコクを加える背脂に、キャベツ、ダイス状の味付け肉、タマゴ、ネギを彩りよく組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 ぶぶか 超にんにく豚骨しょうゆらーめん
内容量 103g (めん80g)
JANコード 4902881428378
荷姿 103g × 12入=1ケース
希望小売価格 205円 (税別)
発売日及び発売地区 2017年7月24日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE