2017.06.06

新発売のご案内

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たこ焼味」(6月12日発売)

お祭りの屋台メニューで人気の味が焼そばになって登場
鰹の旨みがあとをひく、マヨだく焼そば「たこ焼味」
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たこ焼味」
2017年6月12日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たこ焼味」を、2017年6月12日(月)に全国で新発売いたします。

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たこ焼味」は、夏祭りのシーズンインに先駆けて発売する屋台メニューで人気のたこ焼をイメージした新商品です。ソースとマヨネーズが織りなす濃厚な味に、鰹節とのりの風味が食欲を刺激する、たこ焼の味わいを焼そばにしました。
一平ちゃん夜店の焼そば特製のからしマヨネーズを当社比30%増量した、「マヨだく」仕様のこってりとした味わいが楽しめます。紅生姜や青のりの風味が特長のソースに、アオサや紅生姜、鰹節などを組み合わせたふりかけで仕上げる、大盛りのカップ焼そばです。

商品の特長

1. めん
弾力があって食べ応えのある、もちもち食感の太麺です。
2. ソース
ウスターソースをベースに、香ばしく焼けたような紅生姜や青のりの風味が特長のたこ焼風ソースです。
3. からしマヨネーズ
一平ちゃん夜店の焼そば特製のからしマヨネーズです。
4. ふりかけ
たこ焼シーズニングパウダー、アオサ、紅生姜、きざみのり、鰹節を組み合わせました。
5. かやく
彩りと食感のアクセントになるキャベツです。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 たこ焼味
内容量 169g (めん130g)
JANコード 4902881419147
荷姿 169g × 12入=1ケース
希望小売価格 205円 (税別)
発売日及び発売地区 2017年6月12日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE