ニュースリリース


<戻る

2017年03月01日

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 わさびマヨ醤油味」(3月6日発売)

「いっぺん食べたら、やめられない。」 わさびの刺激とビーフの旨みが効いた和風仕上げの焼そば 「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 わさびマヨ醤油味」 2017年3月6日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」シリーズから、わさびの刺激と香りがたまらないおいしさの大盛カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 わさびマヨ醤油味」を、2017年3月6日(月)に全国で新発売いたします。

今回の新商品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 わさびマヨ醤油味」は、ビーフの旨みにわさびの刺激を加えた醤油だれと特製のわさびマヨが刺激的なわさびづくしの和風焼そばです。
ソースを混ぜる瞬間から口の中に入れるまで、わさび特有のツーンとした感覚をしっかり感じる、強めの刺激が特長です。ソース、特製マヨ、ふりかけのすべてに、わさびを刺激的に盛り込んだ、「一平ちゃん夜店の焼そば」ならではの、クセになるおいしさに仕上げました。
特に刺激をお求めの方は、特製マヨやふりかけを均一に混ぜずに食べることをお勧めします。

商品の特長

1. めん
ソースがよく絡む、しなやかで食べやすい麺です。
2. ソース
ビーフとポークと魚醤の旨みが効いた醤油だれに、わさび特有の刺激のある風味とビーフオイルを加えた調味油を合わせたソースです。
3. 特製マヨ
「一平ちゃん夜店の焼そば」のコクをアップさせる特製のわさびマヨです。わさび特有のツーンとくる刺激とマヨネーズのコクが、たまらなくクセになる味わいに仕上げました。
4. ふりかけ
わさびシーズニングパウダー、わさび風味顆粒、いりごま、きざみのりを組み合わせたふりかけです。
5. かやく
色鮮やかなキャベツの具材です。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 わさびマヨ醤油味
内容量 163g (めん130g)
JANコード 4902881404921
荷姿 163g × 12入=1ケース
希望小売価格 205円 (税別)
発売日及び発売地区 2017年3月6日(月)に、全国で新発売

前のページへ戻る

ページの先頭へ