2017.02.28

新発売のご案内

「明星 らぁ~めん京監修 京都ぎをん鶏白湯」(3月20日発売)

京都・祇園の人気店「らぁ~めん京」監修
鶏と野菜の旨みが絶妙な一杯です
「明星 らぁ~めん京 (みやこ) 監修 京都ぎをん鶏白湯」
2017年3月20日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、タテ型BIGサイズカップめん「明星 らぁ~めん京監修 京都ぎをん鶏白湯」を、2017年3月20日(月)に全国で新発売いたします。

「らぁ~めん京」は、京都・祇園を本店に、関西で7店舗を展開している人気のお店です。看板メニュー「京らぁ~めん」は、鶏の旨みと野菜本来の甘みがあふれ出す「ぎをん白湯スープ」が自慢の一杯です。関西のラーメン雑誌の特集に掲載されたり、最近では全国のラーメンイベントにも多数出店し、ファンを全国区に増やしています。
今回の新商品「明星 らぁ~めん京監修 京都ぎをん鶏白湯」は、店主が監修した、カップめん用のオリジナルメニューです。お店の特長である濃厚で甘みのある鶏白湯をベースに、生姜とゆずを効かせたキレのあるオリジナルスープに仕上げました。

商品の特長

1. めん
しなやかで食べやすい中細麺です。
2. スープ
じっくりと炊き出した鶏の旨みをベースに、醤油と香味野菜で味を調えた鶏白湯スープです。生姜とゆずの香りをつけたカップめんオリジナルのスープです。別添で鶏の香りが特長の調味油付きです。
3. かやく
蒸し鶏、メンマ、ネギを合わせました。

商品の概要

商品名 明星 らぁ~めん京監修 京都ぎをん鶏白湯
内容量 90g (めん65g)
JANコード 4902881427999
荷姿 90g × 12入=1ケース
希望小売価格 205円 (税別)
発売日及び発売地区 2017年3月20日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE