キラリに会いたい 採用メッセージ

おいしさ、キラリ☆明星食品

「おいしさ、キラリ
これは、私たち明星食品のスローガンです。
食品メーカーとして、安全・安心はもちろん、
おいしさでみんなに驚きと喜びを届けたい。
麺を究め、品質を究め、みんなのココロとオナカにキラリと輝く一番星を目指していく。
そんな企業精神をあらわしています。

そして、キラリと輝くおいしさを作り出しているのが、キラリと輝く、一人ひとりの社員たち。
キラリとは、決して華々しい活躍のことだけではないと、私たちは考えています。
それは、日々の仕事の中で、自分なりのやりがいや喜び、楽しみを見出し、一歩一歩成長していくための、いわばココロの光のようなもの。
たとえば、おいしい笑顔を一人でも増やしたい!とか、誰よりも麺を愛している!とか、食の喜びを即席めんでつくっていきたい!とか、気持ちの奥で輝きつづける熱い想いのことです。

どんなことでもいい。
自分の中にしっかりとしたビジョンと行動基準を持っていること。
そういう芯がなければ、いい仕事を生み出すこともできません。
キラリとは、つまり、あなたの想いやビジョンそのもの。
新卒採用にあたって、私たちはこのキラリを大事にしたいと考えています。
出てこい、キラリ
明星食品という会社を自己実現の場と捉え、自分を成長させていきたい!
周囲を巻き込みながら一緒に成長していきたい!
そんな意欲と情熱を持ったあなたのエントリー、心よりお待ちしています!
キミに、キラリはあるか。