2018.05.08

新発売のご案内

「明星 極のチャルメラ バリカタ麺 濃厚とんこつ」(6月4日発売)

硬め・極細・ストレート、極まる豚骨専用バリカタ麺を使用した
濃厚とんこつスープのチャルメラタテ型ビッグ
「明星 極 (きわみ) のチャルメラ バリカタ麺 濃厚とんこつ」
2018年6月4日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、タテ型BIGサイズカップめん「明星 極のチャルメラ バリカタ麺 濃厚とんこつ」を、2018年6月4日(月)に全国で新発売します。

「明星 チャルメラ」ブランドでは、2016年1月に「明星 ノンフライチャルメラ 豚骨 5食パック」を発売して以降、豚骨ラーメン店さながらの粉っぽい麺質で硬めの食感が好評の「バリカタ麺」を使用した商品を数多く発売してきました。
今回の新商品「明星 極のチャルメラ バリカタ麺 濃厚とんこつ」は、バリカタ麺の魅力を引き出した、チャルメラブランドの至極の逸品です。
明星独自の特許技術で再現した、とんこつ専用の硬め・極細・ストレートのバリカタ麺に、マー油でアクセントを付けた濃厚なとんこつスープを組み合わせました。「極」を冠するにふさわしい、本格的な味わいをお楽しみいただける商品です。

商品の特長

1. めん
豚骨ラーメン店の粉っぽい麺質を表現した、硬め・極細・ストレートで歯切れの良い、熱湯60秒ででき上がるバリカタ極細麺です。
2. スープ
乳化感の強いポークエキスをたっぷりと使用した濃厚でまろやかなとんこつスープです。焦がしニンニクでアクセントを付けて、パンチのある味わいに仕上げました。
3. かやく
味付挽肉、ニラ、ごま、紅生姜チップの組み合わせです。

商品の概要

商品名 明星 極のチャルメラ バリカタ麺 濃厚とんこつ
内容量 88g (めん65g)
JANコード 4902881435208
荷姿 88g × 12入=1ケース
希望小売価格 205円 (税別)
発売日及び発売地区 2018年6月4日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE