2018.01.09

新発売のご案内

「明星 ぶぶか 焦がし味噌豚骨らーめん」(2月5日発売)

東京・吉祥寺の「らーめん専門店 ぶぶか」監修 
この冬、店舗で初登場する味噌らーめんをカップめんで再現
「明星 ぶぶか 焦がし味噌豚骨らーめん」
2018年2月5日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、タテ型BIGサイズカップめん「明星 ぶぶか 焦がし味噌豚骨らーめん」を、2018年2月5日(月)に全国で新発売します。

「らーめん専門店 ぶぶか」は、「油そば」と「とんこつらーめん」の二枚看板が人気の東京・吉祥寺の名店です。
今回の新商品「明星 ぶぶか 焦がし味噌豚骨らーめん」は、「ぶぶか」初となる味噌味を店舗提供する時期に合わせて、同メニューをカップめんで発売します。
ローストした味噌とジンジャーが効いた味噌豚骨スープに、味噌とガーリックの風味が特長の焦がしみそオイルを合わせて香ばしく仕上げました。濃厚でパンチのあるスープがもっちりとした太ちぢれ麺に絡む、食べ応えのある一杯です。

商品の特長

1. めん
もっちりとした食感で食べ応えのある太ちぢれ麺です。
2. スープ
ポークの旨みをベースにローストした味噌を合わせてコクを出した、濃厚な味噌豚骨スープです。香ばしい味噌とガーリックの効いた焦がしみそオイルと合わさり、パンチのある味に仕上がります。
3. かやく
挽き肉、キャベツ、タマゴ、ネギを彩りよく組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 ぶぶか 焦がし味噌豚骨らーめん
内容量 107g (めん80g)
JANコード 4902881428552
荷姿 107g × 12入=1ケース
希望小売価格 205円 (税別)
発売日及び発売地区 2018年2月5日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE