2017.01.10

新発売のご案内

「明星 バリカタ 長浜風とんこつ」(2月6日発売)

こだわりの「バリカタ」極細麺に、
長浜風の特長ある風味を追求した濃厚スープ
「明星 バリカタ 長浜風とんこつ」
2017年2月6日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、どんぶり型カップめん「明星 バリカタ 長浜風とんこつ」を、2017年2月6日(月)に全国で新発売いたします。

「明星 バリカタ」は、ラーメン店さながらの粉っぽい麺質と、硬め、ストレート、極細を特長とした、こだわりのバリカタ麺を使用したブランドです。
今回の新商品「明星 バリカタ 長浜風とんこつ」は、ご好評をいただいているバリカタ麺に、とんこつ独特の香りが広がるパンチのある長浜風とんこつスープを合わせました。品質にこだわるラーメン好きにもご満足いただける、クセになる一杯です。

商品の特長

1. めん
ラーメン店さながらの粉っぽい麺質で、中心の硬さと表面のやわらかさを絶妙に表現し、茹でたて感を演出しました。
2. スープ
ポークエキスに、ガーリック、ペッパーを合わせたとろみのあるとんこつスープです。長浜のとんこつラーメンをイメージした、とんこつ独特の香りを付与したオイルに、コクのあるたれを合わせました。
3. かやく
チャーシュー、ネギ、キクラゲの組み合わせです。

商品の概要

商品名 明星 バリカタ 長浜風とんこつ
内容量 98g (めん65g)
JANコード 4902881421683
荷姿 98g × 12入=1ケース
希望小売価格 225円 (税別)
発売日及び発売地区 2017年2月6日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE