2015.10.13

新発売のご案内

「明星 麺の底力 濃厚魚介豚骨みそ」(11月9日発売)

濃厚スープともちもち麺にこだわった、"うまさ極まる一杯"
「動物系と魚介系」2種類のだしに合わせみそを加えた、旨み重なるコク深スープ
「明星 麺の底力 濃厚魚介豚骨みそ」
2015年11月9日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、濃厚スープと弾力のあるもちもち麺にこだわったタテ型BIGサイズカップめん「明星 麺の底力 濃厚魚介豚骨みそ」を、2015年11月9日(月)に全国で新発売いたします。

今回の新商品「明星 麺の底力 濃厚魚介豚骨みそ」は、豚骨主体の動物系のだしとカツオなどの魚介系のだしに合わせみそを加え、濃厚な旨みを重ねた「魚介豚骨みそスープ」を特長とするノンフライカップめんです。しなやかで歯切れの良いもちもちのノンフライ麺が濃厚でコク深いスープの旨さを引き立て、「麺の底力」の名にふさわしい、力強い味わいの "うまさ極まる一杯" に仕上げました。

商品の特長

1. めん
濃厚なスープとよく絡む、しなやかで歯切れの良い、もちもちのノンフライ麺です。
2. スープ
豚骨エキスに、チキン、ビーフなどの旨みを加えた動物系のだしに、カツオ、サバ、煮干の魚介系のだしを加え、合わせみそを加えて仕上げた、濃厚で強い旨みを感じる魚介豚骨みそスープです。香味野菜や煮干などのオイルを合わせた別添の調味油を加えると、スープのコクや風味が一層引き立ちます。
3. かやく
濃厚スープに旨みを加える肉そぼろ、彩りのタマゴ、斜め切りネギと小ネギの2種類のネギ、スイートチリを組み合わせたにぎやかな具材です。

商品の概要

商品名 明星 麺の底力 濃厚魚介豚骨みそ
内容量 89g (めん65g)
JANコード 4902881427449
荷姿 89g × 12入=1ケース
希望小売価格 205円 (税別)
発売日及び発売地区 2015年11月9日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE