2013.10.22

新発売のご案内

「明星 究麺 野菜みそ」(11月18日発売)

"このうまさ、生めん級。"
生姜が香る野菜たっぷりの "冬の濃厚みそラーメン"
「明星 究麺 (きわめん) 野菜みそ」
2013年11月18日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:山東 一雅) は、生めんの食感にこだわった丼型ノンフライカップめん「明星 究麺」シリーズから、寒い季節に向けた濃厚味覚のみそラーメン「明星 究麺 野菜みそ」を、2013年11月18日(月)に全国で新発売いたします。

今回の新商品「明星 究麺 野菜みそ」は、本場の味噌ラーメンを思わせる熟成感があり、生めんのようになめらかでモチモチとした食感の太麺にこだわった逸品です。生姜の風味を効かせた濃厚なみそスープを合わせ、キャベツ、もやし、コーンなどの食感の良い野菜中心のかやくを組み合わせた、寒い冬にうれしい濃厚みそラーメンです。

商品の特長

● め ん
熟成感を強調した、表面のなめらかさと中心部分のモチモチ感にこだわった、生めん食感のスーパーノンフライ太麺。
● スープ
赤味噌と白味噌を合わせ、たっぷりの豚骨エキスを使用した濃厚なスープベースに、ガーリックや炒め野菜の旨味と風味でコクを加え、生姜の風味を効かせたみそラーメンスープです。
● かやく
キャベツ、味付挽肉、もやし、コーン、ネギ、ニンジン、輪切り唐辛子を取り合わせた具材です。濃厚スープの箸休めとなるように、食感の良い野菜中心の具材としました。

商品概要

TOP PAGE