2018.01.09

新発売のご案内

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 太麺甘濃ソース」(2月5日発売)

ひと味違う! もちもちとした太麺に甘濃いソースの組み合わせ
 一平ちゃんならではのからしマヨネーズで仕上げるこってり焼そば
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 太麺甘濃 (ふとめんあまこい) ソース」
2018年2月5日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 太麺甘濃ソース」を、2018年2月5日(月)に全国で新発売します。

マヨネーズ付きでこってりコクのある「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」シリーズから、細麺にスパイシーなソースの組み合わせでお馴染みの商品とはひと味違うおいしさをご提案します。
今回の新商品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 太麺甘濃ソース」は、もちもちとした食感の太麺に、甘めの濃厚ソースを組み合わせました。一平ちゃんならではのからしマヨネーズで仕上げるこってりとした味わいながら、甘めのソースとからしマヨネーズが対照的に旨さを引き立てあい、ひと味違うおいしさが楽しめます。

商品の特長

1. めん
弾力があって食べ応えがある、もちもちとした食感の太麺です。
2. ソース
ウスターソースをベースに、ローストオニオン、ガーリックでコクを出し、ターメリック、クミン、コリアンダー、ローリエ、クローブ、フェンネル、チリ、ペッパーの香辛料を加えた甘コクソースです。
3. からしマヨネーズ
からしのピリッとした刺激をきかせた、一平ちゃん夜店の焼そば特製のからしマヨネーズです。
4. ふりかけ
アオサと紅生姜を組み合わせました。
5. かやく
彩りがよく、食感のアクセントになるキャベツです。

商品の概要

商品名 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 太麺甘濃ソース
内容量 131g (めん100g)
JANコード 4902881436618
荷姿 131g × 12入=1ケース
希望小売価格 180円 (税別)
発売日及び発売地区 2018年2月5日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE