2017.09.04

新発売のご案内

「明星 中華三昧 赤坂榮林 酸辣湯春雨」(10月2日発売)

中華三昧ブランドになって新登場
老舗中国料理店の人気の味が、カップスープで手軽に楽しめる
「明星 中華三昧 赤坂榮林 (アカサカエイリン) 酸辣湯 (スーラータン) 春雨」
2017年10月2日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、カップ春雨スープ「明星 中華三昧 赤坂榮林 酸辣湯春雨」を、2017年10月2日(月)に全国で新発売します。

赤坂の老舗中国料理店「赤坂榮林」の名物料理「酸辣湯麺」のおいしさを、これまでカップ春雨スープは「飲茶三昧」ブランドで、袋めんとカップめんは「中華三昧」ブランドで販売してきました。今回、カップ春雨スープのブランドを「中華三昧」ブランドに変更します。ご好評をいただいている味わいはそのままに、カップスープと即席めんを「中華三昧」ブランドに統一して「赤坂榮林」のおいしさをひとつの世界観でくくり、お客様にわかりやすくお届けします。

「赤坂榮林」の特長的な味わいである力強い酸味とすっきりした辛味の酸辣スープを、とろみが強くて冷めにくく、しっかりと旨味が感じられる秋冬にぴったりの味に仕上げました。本格的な味が手軽に楽しめるカップ春雨スープです。

商品の特長

1. 春雨
表面はなめらかで、適度な弾力を持った緑豆使用春雨です。
2. スープ
鶏だしに海鮮の旨みを加えて、ゴマ油の香りを効かせたスープは、後を引く酸味と辛味、とろみを絶妙なバランスで仕上げました。「赤坂榮林」でも使用している「千鳥酢」を加えて、本格的な味わいが楽しめます。
3. かやく
ふわふわのタマゴとインゲンに、細切りの豚肉、ネギ、タケノコを加えた、春雨によく絡む取り合わせです。

商品の概要

商品名 明星 中華三昧 赤坂榮林 酸辣湯春雨
内容量 29g
JANコード 4902881432450
荷姿 29g × 6入 × 4ケース=1梱
希望小売価格 155円 (税別)
発売日及び発売地区 2017年10月2日(月)に、全国で新発売
TOP PAGE