ニュースリリース


<戻る

2017年05月09日

「明星 焼豚だれ油そば」(6月5日発売)

焼豚だれとマヨネーズが決め手! 濃厚な旨味でパンチのある味わい 「明星 焼豚 (チャーシュー) だれ油そば」 2017年6月5日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、汁なしカップめん「明星 焼豚だれ油そば」を、2017年6月5日(月)に全国で新発売いたします。

近年、焼そばなどの汁なしカップめん市場は売り上げが好調に推移しています。中でも注目を浴びているのが「油そば・まぜそば」ジャンルであり、市場の伸長をけん引しています。
今回の新商品「明星 焼豚だれ油そば」は、濃厚な味わいで人気の油そばを、手軽に味わえるレギュラーサイズで商品化しました。焼豚の旨味が凝縮した濃厚な醤油だれに、マヨネーズを加えることでさらに濃厚感を引き立てた、パンチのある味わいです。濃厚なソースと好相性の太麺を組み合わせて、食べ応えのある一杯に仕上げました。

商品の特長

1. めん
濃厚ソースに負けない、食べ応えのある太麺です。
2. ソース
焼豚の旨味が溶け込んだ、やや酸味のある醤油だれに、ごま油、ラー油、ローストしたネギの香味油などを絶妙なバランスで合わせた、濃厚なソースです。
3. マヨネーズ
マヨネーズが油そばの濃厚感をさらにアップさせます。
4. ふりかけ
ネギ、きざみのり、七味唐辛子を組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 焼豚だれ油そば
内容量 112g (めん90g)
JANコード 4902881416672
荷姿 112g × 12入=1ケース
希望小売価格 180円 (税別)
発売日及び発売地区 2017年6月5日(月)に、全国で新発売

前のページへ戻る

ページの先頭へ